いよいよ解禁

2/28

23:30 そわそわする

23:40 耐えられず、男友達と電話を始める(ホモ)

23:50 気が気じゃなくなる。自宅で縦揺れを始める。

3/1

0:00 目にも留まらぬ速さでマイナビを開く。

0:01 御社「サイトが混み合っています」

0:10 御社「サイトが混み合っています」

0:30 御社「サイトが混み合っています」

0:45 とりあえずツイッターを開く

2:00 何もせず寝る

 

結果、あけおめ挨拶を友達としてツイッターに興じただけの人

マイナビ、就活解禁あんなに煽っといて結局アクセス過多で死んでるの、限定品薄商法しか脳がない道玄坂のアイドル事務所を思い出してしまうな

 

てか、律儀に3月解禁信じてマジでそれまで何もやってない人結構いて仰天優莉奈になってしまった いいよね、未来の無職候補 まぁ僕もなんですけど

 

これから4ヶ月、毎日死ぬ気で頑張りましょう(解禁後3日目にしてアイドルさん観に行った)。てか企業側も経団連ルール守るなや、6月から面接始めて同寸年